人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oceano

育児×日本語教育×南の島=どこへ向かうのでしょう…。人生、明るく強くたくましく!
by akamikubo

頭の中のカレンダー

12月から1月になるときはあまり感動しないわりに、
3月から4月になるときは激変!という気がします。
頭の中のカレンダーは4月スタートなので。

ということで、今日はカレンダー最後の日。
といっても最後らしいことはなく、普通に学校で仕事をしました。
海音の保育園も今日で最後なのに普通に帰って来てしまいました。
明日もうっかり今までの保育園までチャリを飛ばしてしまいそうです。


明日はカレンダー最初の日!
いつものように大量の洗濯物をやっつけたら入園式よ!
そして大学にシラバスを取りに行きつつ、授業料免除の申請もしなきゃ。
ついでに今日の仕事の続きも少し済ませよう。
うん、やっぱり春って感じね、この慣れない感じ。



へぇ~ライオンは生後5ヶ月でたてがみが生え始めるのか~
海音の歯はいつ生えてくるのかね~

by akamikubo | 2010-03-31 19:31 | 学生生活
<< カレンダー1日目・海音子役デビュー! 毛布カバー >>