人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oceano

育児×日本語教育×南の島=どこへ向かうのでしょう…。人生、明るく強くたくましく!
by akamikubo

CTの診断結果

肺に影。と言われてきました。

が!!

今日CTを撮ってきました。
テレビで見るトンネルみたいので「おぉーなんか病人っぽい♪♪」と密かにはしゃぎながら。

結果…
Dr.N「肋骨ですねー。骨折です。2ヵ所。ほらーここ変でしょ?」
あ「え?骨折?折れてるんですか?2ヵ所も?あ、ホントだ。形が変ですねー。」
D「痛くなかったんですか?」
あ「んー記憶にありません。」
D「普通の方は分かるんですがねー。相当痛いですよ。」
あ「んー記憶にありません。……あ、咳しすぎて痛かったことはあります。」

結局、風邪をひいたときのひどい咳のせいで骨折していたことが判明。
でもすでに自然治癒済み。治療の必要もなし。
なんだよー☆

JICA健康管理センターの担当看護師さんに早速電話。
担当のTさん「あ、そうですか☆パスポートも19-1以降は手続き不要だから、チケット取れ次第すぐ帰れますよ!」
あ「最低2週間かかるって聞いてるんですが…」
T「そんなにかからないと思いますよ♬」


ということで、すぐヤップに帰れそうです!
でももうすでに友達と会う約束してるしなー。
まーせっかくだし、日本のGW楽しんで、ラッキーホリデーを満喫しておきます☆

by akamikubo | 2008-05-01 13:17 | その他
<< 見て下さい プールね。肺に影なのに笑 >>